« お花見 | トップページ | パン祭!? »

集い ~楽しい週末~

Imgp5181

先日、四国は徳島からやってきてくれたariちゃん親子

この週末は彼女を迎える近所のお友達と、ブログを通じて仲良くなったお友達と過ごす

楽しい楽しい2日間のはじまりです♪

 

遠路はるばる到着した、ariちゃん親子とまずは近所の公園にお花見ピクニック

その後次々に合流した友人達と、最終的には子供8人大人5人のにぎやかな時間

4歳男児が5人揃い、久々に出会ったそれぞれの成長を感じつつ

おしゃべりに興じすぎて写真を撮るのを忘れていた。。。

そして皆が帰った後は、この日泊まっていってくれるariちゃんとゆっくり過ごすべく

さっさと子供を寝かしつけ・・・あとはお酒を片手にまたまた延々とおしゃべり(^^)

Imgp5179_2   Imgp5180

翌日は、ariちゃんのブログを通じて仲良くなったasukaちゃん親子が来てくれました

子供達はすぐにうちとけて、お庭ごはんもこのとおり~♪

 

共通の趣味に、好きなモノ・コトが似ているariちゃん、asukaちゃんとは話しが尽きず。。。

まだまだ話し足りない気分を残したまま、気づけばもう夕方

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

皆が帰ったあと、ぼんやりとこうした素敵な出会いやご縁に恵まれていることを想い

点と点を結びつけてくれている見えない「縁」という力

人と人とのつながりとはつくづつ不思議でありがたいものだと感じずにいられません

楽しかった2日間の集い、みんないつもありがとうね○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« お花見 | トップページ | パン祭!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/51372806

この記事へのトラックバック一覧です: 集い ~楽しい週末~:

« お花見 | トップページ | パン祭!? »