« Spring Garden 2011 | トップページ | 梅雨入りにて »

前進→→

Img_0247_2

hiyoriの立っちに感動していたら、hinataにも記念すべき成長があったことを思い出した!

こんな風に、後手後手の成長記録になりつつありますが。。。 

この春、自転車の補助輪を卒業したhinata

仕事復帰をしたらなかなか練習にも付き合えないだろうから、という誠に勝手な理由で

桜が散るまでに補助輪卒業!を目標と設定されたhinataでしたが

見事に目標は達成ヽ(´▽`)/お気に入りの赤いヘルメットをかぶり、フラフラと走行中

駅まで続くこの道を、自転車に乗って父さんのお迎えに行けるようになりました

補助輪をガラガラと鳴らしながら走っていたのがついこの前のことのよう

その成長も最近は、気づくより早く通り過ぎるようで

大事な瞬間を、かけがえのない時間を

まるで自転車に乗る小さな背中を追うように、懸命に追う毎日です

|

« Spring Garden 2011 | トップページ | 梅雨入りにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/51794033

この記事へのトラックバック一覧です: 前進→→:

« Spring Garden 2011 | トップページ | 梅雨入りにて »