« あたらしいおうち | トップページ | 母の日に。。。 »

たっちができた!!

Imgp6789

hiyori、1歳5ヶ月と17日にしてやっと「ひとり立ち」ができました

動き出したら出したでややこしいから・・・と、たいして気にもとめていませんでしたが

同じくのんびりだったhinataよりも、さらにのんびりペースのhiyori

園でもひとりだけハイハイで移動する姿に少々焦りを感じだした今日この頃

よっこらしょ。。。重い腰をやっとあげたようです(^^;)

Imgp6784

ちなみにはじめての立っち、感動の瞬間を目撃したのは・・・hinataでした~ヽ(´▽`)/

一度立てるとおもしろいのか、何度も立ち上がり、そして意味もなく仁王立ち(笑)

まだまだ風が吹けば倒れそうな頼りなさですが、成長の階段をひとつ登ったようです

お次は、はじめてのあんよを楽しみにすることにしましょう

それと同時に、おしりがかわいいハイハイも見納めです、こちらもしっかり見届けて・・・

 

仕事に戻り、ブログの更新もままならないまま、写真だけが溜まって行く日々ですが

こんな成長記録だけは忘れずに残していきたいものです

|

« あたらしいおうち | トップページ | 母の日に。。。 »

コメント

か・かわいい~!!!
おめでとうございま~す。
ぎゅっと握ったこぶしが何とも言えず、そしてどうだ~ってお顔もまたかわいい(o^-^o)
一つ一つの成長が本当に楽しいですね。

投稿: くぅ | 2011年5月26日 (木) 09時22分

☆くぅサン☆
こんにちわ~。
やっと、ひとり立ちしたわが子ですが、名実共に「独り立ち」するまでにははるか遠い道のり・・・その第一歩ですね。しかし、スローペース(^^;)決してベビーの発育の参考にはなりませんが、遅くても大丈夫、という安心の指標にはなるかもしれません(笑)

おなかの赤ちゃん共々お元気ですか?産休までもうちょっとですかね?暑い時期の妊婦はたいへんですが、お体気をつけて乗り切ってくださいね(^^)

投稿: hinamamaより | 2011年5月27日 (金) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/51745582

この記事へのトラックバック一覧です: たっちができた!!:

« あたらしいおうち | トップページ | 母の日に。。。 »