« 母の日に。。。 | トップページ | Spring Garden 2011 »

研究中・・・

Imgp6732

手軽に与えられ、子供がよろこぶスティックパン

市販のものも美味しいのですが(しかも安い)ちょっと甘過ぎ?むしろおやつ的な感じ

これを夕飯前に2本も3本も食べられたんじゃあ、かないません

なにか、こうもう少し食事的なものにできないか??

週末の度に配合を変えて焼き続け、このとおり、各種取り揃え~(笑)

思いつきだったので成形が微妙ですがメロン生地をのせたスティックメロンは夫に大ウケ

でも、これこそおやつ・・・本来の主旨?から逸脱しています ( ̄Д ̄;;

Imgp6713 Imgp6712   

せっせとスティックパンの研究をつづけ、審査員の反応を待ちます

どうやら及第点・・・まぁ、パンならなんでも喜んで食べるhiyoriなのですが(^^;)

むしろ私の帰りを、空腹と戦いながら待っているhiyoriへの罪滅ぼしの思いが強く

この笑顔が見たいが為、果ては私自身の自己満足か(u_u。)

などと考えつつ、週末のパン作りに癒されているのも事実です

そして何度も焼いて、先日やっと見た目も味もそれらしいものに仕上がりました

Imgp6795

でもね、なんだかもうひとつなのよね・・・

え?聞こえてる?誰か美味しいレシピおえてくれないかなぁ~って(笑)

|

« 母の日に。。。 | トップページ | Spring Garden 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/51778921

この記事へのトラックバック一覧です: 研究中・・・:

« 母の日に。。。 | トップページ | Spring Garden 2011 »