« 研究中・・・ | トップページ | 前進→→ »

Spring Garden 2011

Img_0249

慌ただしい今年の春・・・でも庭はいつも通りの春

次々と見せてくれる美しい表情の数々、ゆっくりと愛でる時間がないのが惜しいけれども

柔らかな芽吹きの緑が、徐々に色を濃くし、花が咲き、そして散りゆく様は

せかせかしたって仕方がないよ・・・と、どんな悩みもちっぽけに思わせる力があるみたい

Imgp6533  Cimg7332  

hiyoriの誕生記念樹であるジューンベリー、今年も可憐な白い花をたくさん

一方お世辞にも可憐。。。とは言い難いhiyoriさん(^^;)

Imgp6660  Imgp6646

Imgp6692   Imgp6699

次々に花を咲かせ、葉を広げる草木達

我が家の庭が一番華やかな季節です

今年は3月に庭の外壁を塗り替え、ベンチもペイントしてこのとおり♪

家の中で眠っていた鏡も同じ色にペイントして、お庭デビューを果たしました

少しくすんだブルーがお気に入り・・・庭の緑にもしっくりなじんでいます

Imgp6742

今はなかなか時間もかけられず、現状維持が精一杯のお庭づくりですが

これこそ私のライフワーク、この先も何十年と共に過ごしていく草木達は親友のようなもの

怠け者ガーデナーですが、この春もようこそ、そしてこれからもよろしく+..:*○o。+..:*

|

« 研究中・・・ | トップページ | 前進→→ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/51794013

この記事へのトラックバック一覧です: Spring Garden 2011:

« 研究中・・・ | トップページ | 前進→→ »