« スイミング | トップページ | 週末パン工場 »

hiyoriの災難

Imgp6923

hiyoriです。昨日の夜、いつもみたいに寝る前にベッドではしゃいでたんやけど

ワタシってば勢い余って、床に落っこちちゃった アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

すーっごい痛かったねん!めーっちゃ痛かったねん!!

父さんが血相変えて「脱臼した?折れたんちゃうん?」って心配してくれたわ

母さんも最初だけちょっと心配してくれたけど、「あー、なんともないわ・・・多分」と言い放ち

痛い言うてるのに適当にぶんぶん腕を動かして、どうやら大丈夫なことにしたみたい

夜中も痛うて泣いてたのに、やっぱり心配してくれたのは父さんだけ

「そういや泣いてたなぁ」って母さん、ワタシの隣でガーガー寝てたやんか!

 

今朝、やっぱりおかしい、と起きてすぐに抱っこしてくれた父さんが言うてた

「ん~??ちょっと腫れてる。でも折れてたらもっと腫れるし、大丈夫やろ

ほらほら、母さんお得意の根拠のない「大丈夫」!

危うく保育園に放り込まれそうやったワタシを、父さんが病院に連れてってくれたわ

 

「ヒビが入ってます」∑(゚∇゚|||)

 

で、腕を吊られて、この有様。。。

父さんが居てくれてよかったわ、大丈夫なことにされるとこやった・・・くわばらくわばら

いつもより少しだけ早く帰ってきた母さん、ワタシ全然大丈夫と違ったで(*`ε´*)ノ

「プリン食べて元気出し~」って、そんなん騙されへんで!!

ってか、なに?母さん写真撮ってる場合か~!!

以上、hiryoriのコメントでした。。。(;´▽`A``

|

« スイミング | トップページ | 週末パン工場 »

コメント

hiyoriちゃん大丈夫!?
昨日↓の記事読んで「何があった!?」って
気になってたんよ~
ヒビ入ってたなんて(>_<)
しばらくはスイミングもお休みだね。。
hinamamaさんは仕事復帰後どう?
ハードな日々だろうけど、無理しないでね^^

投稿: ari* | 2011年6月11日 (土) 09時57分

hinamamaちゃーん!久しぶりのコメントになりました☆
hiyoriちゃん、ほんま大変なことになってしまったねぇ…
しかもhinamamaちゃん、大丈夫?って済ますとこやった??(笑)
パパさん病院連れて行ってくれてほんとよかったね!
すごい!さすがパパさんやわ~☆
うちのパパやったら絶対そんなことしないなぁ…
私の友達で子供が骨折した子が2人いるけど、2人とも泣いた後寝たから大丈夫と思ってたら折れてたーーって^^;
小さい子は自分で痛みとか表現できないから親も判断が難しいよね。
ほんと早く治りますように!!

投稿: asuka | 2011年6月13日 (月) 04時46分

☆ari*サン☆
お久しぶり!なんだかとんだことになっちまてねぇ。。。まぁ、子供のことだからすぐに治るでしょう。今日で5日目だけどもうケロッとしてるしね・・・と、どこまでも適当な私(^^;)
しかし育休中の生活は夢だったんじゃないかと思うくらい忙しい毎日で(泣)
週末はぐったりでこの1ヶ月ほぼひきこもりやったわ。
みんなから「どうしてる?」と良く聞かれるので近況報告もせねば、と思いつつ、ブログの更新どころじゃない日々。。。そろそろ一休みせねば。
お店&おうちは順調に進んでる?高速道路の休日割引は終わっちゃうけど、かならず遊びに行くからねっ♪
 
 
☆asukaさん☆
心配してもらいありがと~。なんとか今日は保育園に行ったよ(行ってもらわねば)子供のことだから日にち薬で治るでしょう。。。と、どこまでも適当(笑)
心配性の旦那と良くバランスがとれています(^^;)
いつもasukaサンのブログ、更新時間を見てると「あぁ、この時間に起きてる人がいるんだ♪」と心強い気持ちになります。早起き万歳!というわけで、明日も4時起き、そろそろPCを閉じねば。。。おやすみなさい☆

投稿: hinamamaより | 2011年6月13日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/51902674

この記事へのトラックバック一覧です: hiyoriの災難:

« スイミング | トップページ | 週末パン工場 »