« ベリーベリー♪ | トップページ | バターを作る »

まきばへ行こう

Img_0400_2

のんびり草をはむ羊たち・・・のどか○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

平日の疲れが堆積し、週末はほとんど引きこもりだった私

久しぶりに家族揃ってお出かけした先は、神戸市立六甲山牧場

六甲山を上がればすぐの場所なのに、一度も行ったことがなかったので(^^;)

梅雨の曇り空でしたが、山の緑は瑞々しく気持ちのいい休日

早速、丸太遊具に果敢に挑むhinata、なかなかのわんぱくぶりですが

羊がコワいらしく。。。写真を撮ろうとしても前を向けません

後ろから襲われるんじゃないかと気が気ではない様子((・(ェ)・;))

Img_0352  Img_0397

Img_0359  Img_0353

結局、牧場に来たのに動物とふれあうよりは遊ぶ方が楽しいふたり

最近ブームの「ふたり一緒にすべり台」、ふたりともコレに夢中

ちなみにhiyoriさんの腕はまだ完治しておりません。。。お腹も出すぎだしヾ(;´Д`A

そんなhiyoriさんですが、楽しみにしているランチタイムにまたまた事件

Img_0370 忍び寄る影・・・見てないようで見ているよ( ´艸`)

Img_0371 ほらほら・・・きたーーーっ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

あまりに人慣れしすぎているここの羊さん達

人が通る通路を横一列で、「そこどけ」といわんばかりに ずんずん進んでくるし

お弁当を広げればこのとおり、「ちょっとよこせ」とやって来ます

hinataが怖がるのもわからないではありませんが・・・

ちなみにhiyoriが襲われているこの時、横にいたhinataはすでにはるか彼方へ(;´д`)…

Img_0365  Img_0366

なかなか退散してくれない羊にhiyoriは大号泣

楽しいはずのまきばの休日も、子供達にはちょっとした恐怖体験だったかも(^^;)

それでも羊さんが行ってしまった後は(→隣の家族のお弁当を狙いに行った)

痛いはずの右手を挙げてこの笑顔

せっかくの週末、ひきこもっていてはいけないわ。。。そう思った休日でした

Img_0375

|

« ベリーベリー♪ | トップページ | バターを作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/51965435

この記事へのトラックバック一覧です: まきばへ行こう:

« ベリーベリー♪ | トップページ | バターを作る »