« Happy 5th Birthday | トップページ | 日々。。。 »

誕生日のetc...

Imgp6968 

今年のお誕生日の記録を少し

「何が食べたい?何でも好きなモノを言ってみ」とhinataに尋ねたところ

「オムライス!それから~、スパゲッティ!!ケーキはチョコレートがいい」とのこと

無類のオムライス好きのhinata

しかしオムライスは帰宅して時間がない時の手抜きメニューなので、母としては複雑です

しかもオムライスとスパゲティってどっちも思いっきり炭水化物、味も似たか寄ったか。。。

でも「何でも」といった手前、このリクエストは採用されることとなりました

パスタがミートソースなのでオムライスはシーフード入りのバターライスに

オムライスも半熟オムレツ卵にナイフをいれて、とろりと開く特別仕様に

ケチャップは当然、リクエストにより「ハート♪」

まぁ、彼はそんな仕様もろくに確認することなく(^^;)ただ「おいしいおいしい」と夢中で食し

ミートソースで口の周りを赤くしながら、食後のケーキをまだかまだかと待ちわびる。。。

まことに健全な5歳児ですヽ(´▽`)/

 

プレゼントも、いろいろ思いはあったのですが、誕生日だし欲しいモノをあげようか、と

やっぱり「仮面ライダーベルト」・・・現行のライダーは9月には放送が終わるのになぁ

変身するか、闘うか、まぁたいして遊びに発展性のないおもちゃです(u_u。)

造形が得意なhinataの才能(←そんなものはない(笑))を伸ばすものとかも考えましたが

我が家にはもうひとり、思い出に生きるリ40代のリバイバルライダーΣ( ゜Д゜)!が居るため

やむを得ない結果となった次第

そして半年前サンタクロースが持ってきたベルトは当然の事ながら過去のモノとなり・・・ 

このたび、hiyoriのベルトとなったのでした~(◎´∀`)ノ

Imgp6989 Imgp6984   

朝から着替えもせずに変身に夢中なふたり

正直とってもかわいい。。。それにおもしろい。。。でもそれでいいのか!!hiyoriちゃん!

笑いでピントもブレブレです( ´艸`)

とても寛大で優しいお兄ちゃんが、このおてんば娘に泣かされる日もそう遠くないでしょう

またひとつお兄ちゃんになったhinata

いつまでもふたり仲良く、我が家に笑顔の花を咲かせ続けてください...。oо○*

Imgp6987

|

« Happy 5th Birthday | トップページ | 日々。。。 »

コメント

ひなくん5歳のお誕生日おめでとう^^
オーズベルト!買ったんだね(笑)
うちのもうすっかり仮面ライダーにハマって
毎日変身してるよ^^;
電王ベルトも欲しがってるし・・・
 
オーズのメダルもかなりの量に^^;
今度は一緒に変身して遊べそうよ(笑)

投稿: ari* | 2011年6月26日 (日) 12時23分

☆ari*サン☆
れんちゃんの変身姿はチェック済みよ~♪
神戸から帰って結構間もなくだったよね?、もう手に入れてる!!と思ってたんだ。
まぁ、電子音の賑やかなことと言ったら・・・しかし、最近のおもちゃは芸が細かいというかなんというか・・・よくできてるよね。
でも、お友達が来ても快く貸してあげられるようになったのは成長の証しかしら(^^)
今度は一緒に変身ごっこね~♪

投稿: hinamamaより | 2011年6月27日 (月) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/52035079

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のetc...:

« Happy 5th Birthday | トップページ | 日々。。。 »