« 梅雨入りにて | トップページ | hiyoriの災難 »

スイミング

Img_0251_2 

昨年秋より細々と続けているベビースイミング

ゆっくりしたい週末、土曜日の朝8:50からはhinataのジュニアクラス

その後、10:10からがhiyoriのベビークラス・・・もちろん親も一緒にプールへ入ります

これがなかなかのハードスケジュールであることは言うまでもなく。。。

午前中だけでもう一日終わった気分になるのですが、なんとか続いています(^^;)

この日は父さんがはじめて一緒に入ってくれました♪

私はhinataと一緒に、外から優雅に見学~、ふたりともがんばっています☆

Img_0258

hinataもいよいよクロールの練習がスタートしました

ついこの前まで、小学生に混じって体操するたびに半ベソをかいていたのにね(^^;)

今週もまた、ふたり連れて土曜日スイミング。。。と、思いきや

事件がおこりました~(lll゚Д゚) 続きは次回!

|

« 梅雨入りにて | トップページ | hiyoriの災難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/51794111

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング:

« 梅雨入りにて | トップページ | hiyoriの災難 »