« お兄ちゃんと一緒 ~ピアノレッスン~ | トップページ | なんだこりゃ!! »

お誕生日BBQ

Img_4520

先週末の出来事。。。

おなじみの四家族、Kちゃん宅のお庭で『お誕生日BBQ』開催

食べることより遊ぶ子と、食べることだけ食べ続ける子(;´▽`A``

まぁ、見慣れた風景です

Img_4516 Img_4514

で、誰のお誕生日かというと、7月生まれのせいちゃん、こうちゃん・・・そして父さん

ちゃっかり便乗?ってかケーキのプレートにもちゃんと名前があって

突然のサプライズに大人げなく(笑)大喜びの父さん。。。

Img_4532  Img_4536

Img_4542_2

ちなみにこのケーキは子供が大好きなアイスクリームケーキ

ろうそくを消した後は、おのおのスプーン片手に果敢に切り込んで?いきます

注目すべきは、hiyoriさん・・・身を乗り出して負けじとスプーン突っ込んでます(^^;)

そんなたくましい姿をみせてくれたhiyoriですが、楽しい週末が明けてまたも事件が!!

次回に続きます。。。

|

« お兄ちゃんと一緒 ~ピアノレッスン~ | トップページ | なんだこりゃ!! »

コメント

楽しそうですね~(^-^)
家中にぎやかそうですね。
子供ってたまりませんね♪

私も7月18日かなりの激闘を経て、無事女の子を出産しました。産まれてきてくれた事に、感謝感激です。
また色々子育て教えて下さい( 〃▽〃)

投稿: くぅ | 2011年7月26日 (火) 00時06分

☆くぅさん☆
無事ご出産おめでとうございます○o。+..:*○o。+..:*○o☆
主人から朗報お聞きしましたよ。とってもかわいいお名前で(*^-^)
これから楽しい育児生活のはじまりですね。慣れない内は大変なこともあるでしょうが、どれも一時のことなので、まぁおおらかに過ごして下さい。大ざっぱ育児でも母さんが毎日笑っていれば子供は勝手に育っていくようです(^^;)

なにはともあれ、大仕事を終えて今はホッとされているでしょう。しばらくは無理をしないように体を休めて下さいね。ホントにおめでとうございます♪♪♪

投稿: hinamamaより | 2011年7月26日 (火) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/52202275

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日BBQ:

« お兄ちゃんと一緒 ~ピアノレッスン~ | トップページ | なんだこりゃ!! »