« お兄ちゃんと一緒 ~読み聞かせ~ | トップページ | お誕生日BBQ »

お兄ちゃんと一緒 ~ピアノレッスン~

Imgp7000

このところhinataにほとんどつきまとい状態のhiyori(^^;)

お兄ちゃんがピアノの練習をすれば、このとおり「私も一緒に」

しかも一人前に両手で鍵盤をたたいて、すっかりなりきり気分

 

ちなみにお兄ちゃんは9月に初の発表会を控え、結構真面目に練習中

曲目は「ぶんぶんぶん」「子犬のマーチ」「よろこびのうた」の3本立て

先日は父さんにこんな説明をしてたっけ。。。

「とうさん!『ぶんぶんぶん』て、べんとーべんが作った歌やで!」

ちがう!!ヾ(;´Д`A

べんとーじゃなくて「ベートーベン」!そして彼が作った曲は「よろこびのうた」でしょう。。。

 

そんなこんなのピアノレッスンです

もしかして、いつかこうしてふたりで連弾をする日もあるかもしれません

お兄ちゃんと一緒。+..:* いつまでも仲良し兄妹でいてほしいものです

|

« お兄ちゃんと一緒 ~読み聞かせ~ | トップページ | お誕生日BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/52202067

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんと一緒 ~ピアノレッスン~:

« お兄ちゃんと一緒 ~読み聞かせ~ | トップページ | お誕生日BBQ »