« 旅のキオクin信州~天然水とたわむれる~ | トップページ | 旅のキオクin信州 ~森で迎える朝~ »

旅のキオクin信州 ~今宵は野外で☆~

Imgp7141

温泉でさっぱりしたあと、本日の宿泊地・・・さらに山に向かって移動

今日はこちらのオートキャンプ場で一夜を明かす予定

とはいっても1歳児連れですからね、テント張るわけじゃありません

黙々と準備をするメンズの後方に見えるは、トレーラーハウス!ここが今日のお宿です

コンパクトなハウスの中にはミニキッチンやトイレ、ベッドなどが備え付けられていて

日常のしがらみから解放されてこんなトレーラー引っ張って放浪の旅なんて素敵(≧∇≦)

大陸横断!アメリカンドリーーム♪♪・・・あ、現実逃避しすぎました、失礼。。。

まぁ日本じゃこんなトレーラー牽いて旅をすることは難しいでしょうな(;;;´Д`)ゝ 

 

野外キッチンがセッティングされ、早速夕食の準備にとりかかります

母さんとhinataは、ナンの生地作り、父さんはしばし休憩、hiyoriはずっと休憩(^^;)

Imgp7147  Imgp7146

Imgp7156  Imgp7153  

ナンの生地完成!hinataもだんだん役に立つ?ようになってきました

前日から仕込んできたチキンを焼くのは父さん、「おなか減った~」と待つ子供達

とりあえず握らせておいたとうもろこし、朝採りの新鮮なお野菜は本当に美味しい!

子供達だけでぺろりとたいらげ、母さんにはコーンの一粒も残りませんでした(u_u。)

Imgp7166  Imgp7162

さぁさぁ、夕飯ですよ~

カレーとタンドリーチキンにウィンナー、手のばしナンと新鮮な地元野菜達☆

大人のお楽しみ。。。きりっと冷やしたワインも忘れずに♪ 

Imgp7172_2 

外ゴハンってどうしてこんなに美味しいんでしょう ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Imgp7174  Imgp7176

Imgp7183  Imgp7182

このところ、食べムラが多くて困っていたhiyoriもこのとおり、自分でお皿を抱えてぱくぱく

ただ切って塩だれに軽くつけ込んだだけのきゅうりも、ぽりぽり食べてます

ちなみにこの日の夕食と翌日の朝食で、我が家が消費したきゅうりはなんと7本!

hinataも自分の作ったナンのお味は格別らしく、おかわり連発です

沢山食べたあとは、「早く暗くならないかなぁ~」とhinataがソワソワし始めましたよ。。。

この後はhinataがとーっても楽しみにしていたカブトムシ採集へ・・・さて、成果はいかに?

|

« 旅のキオクin信州~天然水とたわむれる~ | トップページ | 旅のキオクin信州 ~森で迎える朝~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/52437457

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のキオクin信州 ~今宵は野外で☆~:

« 旅のキオクin信州~天然水とたわむれる~ | トップページ | 旅のキオクin信州 ~森で迎える朝~ »