« 初舞台 | トップページ | あしあとのカタチ »

初舞台の後は・・・

Img_4936

初舞台の緊張から解き放たれて、気分は一転、お次は爽快なツーリング

発表会の会場がハーバーランドだったので、終了後は近くのカワサキワールド

小さい頃から何度も訪れていますが、乗り物マニアの気持ちを掴んで離さない場所

乗り物マニアのhinataが存分に楽しんだのは言うまでもなく・・・

一方、こちらのお嬢さん

何だってこんな暴風雨の中、朝からおでかけなのさ(`ε´)と、言わんばかりの不機嫌ぶり

もちろん発表会会場でも大人しくできるはずもなく、プログラムのほとんどをロビーで過ごし

抱っこだ、いや、あんよだ、いや、抱っこだ・・・とややこしいお年頃(^^;)

Img_4907 Img_4948

そんなhiyoriも、雨上がりの公園を歩く時にはゴキゲンに。。。

お兄ちゃんに手を引かれて、ぽてぽてと一生懸命歩きます

そしてしょっちゅうコケます(;´▽`A``

Img_4955 Img_4956_2 Img_4957

その度に、ちゃんと起こしてあげているhinata・・・そして、またぽてぽて・・・

そんな二人の後ろ姿にとっても癒される母さんなのでした

Img_4958 

|

« 初舞台 | トップページ | あしあとのカタチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/52677571

この記事へのトラックバック一覧です: 初舞台の後は・・・:

« 初舞台 | トップページ | あしあとのカタチ »