« 夏の思い出アラカルト | トップページ | 鳥のように。。。 »

夏の庭便り

Img_4852

今年は少し不安定な空模様の夏でした・・・

おかげでそれほど水やりに気を遣うこともなく、庭木の葉焼けも今年は軽症

バラの病もあまり出ず、よいシュートも何本か出てきました

暑い夏、淡い緑に色を変えたアナベルやシルバーリーフが緑に映えて爽やか

そして、夏の庭の実り・・・ブルーベリーも水切れを起こさずに豊作でした

Imgp7271 Imgp7277

鳥よけにネットをかけているのですが、目下の敵は鳥にあらず。。。

プールから飛び出し海パンで収穫、そのまま口に放り込んでいるのはだぁれ?

太陽の恵みをうけて、鮮やかな色を放つ夏の庭

食卓にも夏の思い出が色を添えます

これからいよいよ食欲の秋

パンも作りやすい季節になってきました

明日は久しぶりに何か焼こうかな。。。

Imgp7283_2

|

« 夏の思い出アラカルト | トップページ | 鳥のように。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/52677230

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の庭便り:

« 夏の思い出アラカルト | トップページ | 鳥のように。。。 »