« 初舞台の後は・・・ | トップページ | こんにちわ♪赤ちゃん »

あしあとのカタチ

Imgp7297

子供達の成長と、日々のなにげない一コマを綴っているブログ

ふり返れば4年以上も続く長い長いあしあとが。。。

たくさんの思い出をカタチに残しておきたくて、書籍化することにしました

1冊目は育児休暇の間に、そして2冊目をこの夏に

できあがったブログ本は私の大事な宝物に.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

写真もデジタル化された昨今、全く現像というものをしなくなってしまったので

これは我が家に唯一のアルバムでもあります

ブログを書籍化してくれるサイトはいくつかあるようですが、私が利用したのはコチラ☆

1冊目は校正に手間取りましたが、2冊目は比較的お手軽に完成♪

届いた時は本当にうれしくて、何度も表紙を眺めてはにんまりしてました(^^) 

 

この1冊にぎゅっと詰まったたくさんの思い出

ページをめくると、まだ赤ちゃんだった頃のhinataやお腹の中にいたhiyoriに出会い

そこに綴られた自分自身の想いにまた想いを馳せることも

『hi*na*taぼっこ vol???』

いつまでも続くようにこれからもたくさんの思い出を綴っていきたいと思います

|

« 初舞台の後は・・・ | トップページ | こんにちわ♪赤ちゃん »

コメント

こんばんわ~^^
hi*na*taぼっこ2冊目完成したんだぁ~♪
やっぱりこうして書籍化されると感動だよね~^^
うちのブログはいつ書籍化されるのか!?^^;
 
なかなかコメント出来てないけど
欠かさず読ませてもらってるよん^^v
これからも楽しみにしてます♪

投稿: ari* | 2011年9月24日 (土) 20時07分

☆ari*サン☆
あらぁ、読み逃げは私も同じ。
しかも日課になってる(笑)
例のキッチンとか、アイアンの手すりの感じとか・・・うんうん!コレコレ、みたいな(^^;)
旦那まで、「おっ♪いよいよパン屋オープンか?!」と盛り上がってたわ~。
夢って、そこに向かって走り出せば叶うんだよね☆ariちゃんの夢のカタチを楽しみにしてるわ♪
忙しいだろうけど、体に気をつけて頑張ってね!

投稿: hinamamaより | 2011年9月25日 (日) 21時32分

うわ~素敵♪ですね。
一生の宝物ですね。文字で形で残るってやっぱりいいですよね。
お子さん達も後々読めるし喜びますよ~
私は
機械音痴でブログ立ち上げとかさっぱり分からないんですけど、うらやましいです。

投稿: くぅ | 2011年9月26日 (月) 07時45分

☆くぅサン☆
こんにちわ~。過ごしやすい季節になってきましたね(^^)そろそろお子さんとベビーカーでお散歩、楽しめるのでは?
私も近所のお友達が出産して、新生児を抱っこする機会に恵まれ、赤子欲??に火がついてるところ(笑)赤ちゃんはやっぱり特別ですものね。
 
その成長のあしあとも、長く伸びれば感激もひとしお。。。まぁまだまだ続く道のりですが。
子供達が成長したずっと先、いつかこの本を開いて何か思うことがあったならうれしいですね。

投稿: hinamamaより | 2011年10月 1日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/52677717

この記事へのトラックバック一覧です: あしあとのカタチ:

« 初舞台の後は・・・ | トップページ | こんにちわ♪赤ちゃん »