« こんにちわ♪赤ちゃん | トップページ | 悔し涙と感動と。。。 »

運動会 2011

Imgp7486

お天気が心配だった運動会でしたが、無事開催

hinataとhiyori、二人居いれば出番も多く、運動会も見応えのあるモノになってきました

まずはhiyoriの出番・・・もちろんずっと抱っこで、体操だの競技だのとは無縁のhiyori

「親子競技」とは名ばかりの「親の競技」でした、ハイ(^^;)

Imgp7516 Imgp7518

出番が終わればおやつ片手にスポーツ観戦??

いや、観戦?してないな・・・全然前見てないもん il||li _| ̄|○ il||li

年中ともなれば、hinataはダンスに親子競技、リレーにパラバルーン、と出番もたくさん

ビデオにカメラ、でもなにより自分の瞳のフィルムに収めなくては。。。

 Imgp7531  Imgp7496 

毎年重ねる毎に、どんどん成長していく姿

それは、うれしくもあり、少しだけ・・・寂しくもあり

さて、今年はどんな姿をみせてくれるかな。。。

|

« こんにちわ♪赤ちゃん | トップページ | 悔し涙と感動と。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/52893739

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会 2011:

« こんにちわ♪赤ちゃん | トップページ | 悔し涙と感動と。。。 »