« あしあとのカタチ | トップページ | 運動会 2011 »

こんにちわ♪赤ちゃん

Img_4895_2

友人Yちゃん宅に舞い降りた天使:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: ひかるちゃん☆ +*+:;;;:+*+:;;;:+*+

4軒先の超ご近所なので、その成長を共に見守るhinata

隙あらば、外で遊んだ汚い手でなでなでしようとするので要注意です(^^;)

赤ちゃんが大好きなhinata、ひかるちゃんが産まれて、赤ちゃんブーム到来

デザートのぶどうの房に混ざっている小さな一粒を見て・・・「ひかるちゃんみたい♪」

庭のダンゴムシの赤ちゃんを見つけて・・・「ひかるちゃんみたい♪」

あげく、保育園からの帰りに突然「かぁさ~ん、ひなくん、赤ちゃん欲しい~」とのこと

「ひかるちゃんとか~、はるる(←hinataのイトコ:1歳)みたいな、赤ちゃんがいいなぁ」

さては、最近めっぽう強気でhinataの思い通りになんて全然ならないhiyoriに参ってるな?

「ひなくんには、hiyoriちゃんが居るでしょう?hiyoriちゃんと仲良くできないと無理よ

赤ちゃん産む時、病院でお泊まりするけどその間ちゃんとhiyoriとお留守番できるの?」

と、ちょっと意地悪を言ってみました・・・すると

 

「できる!ひなくん、母さんが病院行ってる時、カレー作ったげる!

だから・・・だから、赤ちゃんがほしーの・・・(泣)」

 

。。。なぜ泣く???しかも、なぜカレー??

泣くほど欲しかったみたいです・・・ちなみに、次も妹が欲しいんですって( ´艸`)

あれほどhiyoriに泣かされているのにねぇ

まぁ、しばらくは天使のひかるちゃんから、赤ちゃんのぬくもりをおすそ分けしてもらってね

そしてひかるちゃんは、こんな兄貴達にもまれながらきっとたくましく育つはず

子はこの世の宝、宝物がまたひとつ☆健やかな成長を祈ります

|

« あしあとのカタチ | トップページ | 運動会 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/52677247

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ♪赤ちゃん:

« あしあとのカタチ | トップページ | 運動会 2011 »