« 悔し涙と感動と。。。 | トップページ | ふらり子供とお出かけ~アートにふれる?~ »

ふらり子供とおでかけ

Imgp7610

お天気続きで気持ちの良い週末、あいにく父さんはお仕事

ずっとお家じゃ退屈しちゃう・・・こんな日は思い切って3人でふらりとお出かけ

大きな空の下、広い芝生、そしてうれしいことに風船のおまけ付き

hiyoriは風船持って歩くのが初めてで、もうそれだけでうれしくて仕方がない様子

お兄ちゃんを追いかけて走り回っています♪

Imgp7633_2 Imgp7615

この日足を運んだのはアートクラフトフェスティバルinたんば というイベント

おにぎりを持ってお出かけするにはぴったりの場所でした

もの作り大好きなhinataはワークショップにも参加、不思議なカタチのヨーヨーを作成中

Imgp7652 Imgp7658 

あまりに真剣・・・だけどそれを見ていたって退屈なhiyoriはぐずぐず

試しに「母さん、hiyoriとその辺見てきてもいい?」と尋ねると、「いいよ~」とのこと

スーパーで柱の影で私の姿が見えなくなっただけでも迷子になったと大パニックになる彼

ひとりで置き去り?にされるのは、絶対無理!と思っていたのに意外な返事が・・・

しかし、自分で言い出したにもかかわらずやっぱり気になるのは私の方で(^^;)

「ホンマに?ホンマに大丈夫?母さんあーっちの方行くけど?」何度も念押ししましたが

「いいよ~」と、手を止めることなく答えて「あとで帰ってきてなぁ」とあっさりした返事

気になって行きつ戻りつしていましたが、その必要もなく一心不乱で取り組んでいるので

最後はゆっくり会場内を見て歩き、hiyoriもそのうちベビーカーで寝てしまいました

戻ってくると、会場のおばちゃん指導のもと最後の仕上げにかかっていたhinata

出来上がりに、とっても満足そう・・・いやはや、成長したもんだ(゚m゚*)

hiyoriもお兄ちゃんの後ろを一生懸命ついて歩いて、この日は抱っこのおねだりもナシ

父さん不在でのお出かけ、大変かと思いきや意外にそうでもなく

ふたりの仲の良さにほのぼのとする一日でした○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

Imgp7571  

|

« 悔し涙と感動と。。。 | トップページ | ふらり子供とお出かけ~アートにふれる?~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/52962252

この記事へのトラックバック一覧です: ふらり子供とおでかけ:

« 悔し涙と感動と。。。 | トップページ | ふらり子供とお出かけ~アートにふれる?~ »