« 見て見て☆ | トップページ | 森、現る »

hiyori成長日記

Imgp7431

二人目は何でも早い。ただし、歩くのとコトバは遅いけど(^^;)

お手伝いが大好きなhiyori、今日は洗濯日和よ・・・と、引きずってますが

Imgp7433 Imgp7435

はい、洗濯が終わったら、次はお絵かきね。。。

何でもお兄ちゃんと一緒がいいのも、いかにも下のコらしいところ

そして、図々しさも一人前・・・お兄ちゃんは椅子ではありませんから(;;;´Д`)ゝ

「ゆっくり本も読めやしねぇ」「コラ、テレビが見えねぇよ!」 と、兄さん心のつぶやき

Imgp7827 Imgp7867

あらあら、おてんばばかりじゃなくってよ

お兄ちゃんの真似ッコばかりしてるから、靴下だってひとりではけるもの!

そんなhiyoriも、間もなく2歳です(゚▽゚*)      

Imgp7871

|

« 見て見て☆ | トップページ | 森、現る »

コメント

Hiyoriちゃん 大きくなったねshine
可愛い~(^з^)-☆Chu!!

ほんと、2人目はなんでも早いよねdelicious

お兄ちゃんが出来ることは 自分も出来る!と思ってるようで 今でもお兄ちゃんの真似ばっかりしてるわ。

公園で遊んでる姿は あの子は小学生? それとも男の子?って感じだわcoldsweats02

投稿: kotawaka | 2011年11月28日 (月) 16時07分

初めて、コメします。
あることがきっかけで、こちらのブログに出会い、ずっと見てます。
ひなた君もひよりちゃんも、メチャかわいいです。でも、何よりあなた様の文才にあこがれてます。

更新楽しみにしています。

家族様、皆様素敵で、毎回楽しみです。

投稿: ゆりか | 2011年11月28日 (月) 20時43分

☆ゆりかサン☆
はじめまして♪初コメ嬉しい!ありがとうございます・・・なのにお返事遅くてごめんなさい。

内容のほとんどが育児記録と日常のつぶやきばかりのブログですが・・・書くことで気持ちが整理される部分もあって、細々と続けてます(^^;)。
それに、こうやって、どこかで誰かと繋がってるかと思うと嬉しくって♪
しかし更新は不定期、リコメ遅延の常習犯で全くお恥ずかしい限りです。こんな私ですが、よかったらまた遊びに来て下さいね(^^)これからもよろしくお願いします。
 

☆katawakaサン☆
確かに、hiyoriもだんだん男子化してるのを感じる今日この頃。
もうすぐ誕生日だけど、アンパンマンもぽぽちゃんもシルバニアも興味イマイチ。最も反応するキャラがポケモンで、お兄ちゃんのライダーベルトを腰に巻いて遊ぶのが常となっているhiyoriに、一体何をプレゼントすればよいのやら。。。
クリスマスも近いし、多分今回はスルーですな(;´▽`A``

hinataがつき組の頃、わかちゃんとこたくんの仲良しコンビがうらやましかったけど、あっという間に我が家もそんな歳になりましたなぁ。お迎えに行くとhinataがhiyoriを引きずってくるのも同じです(笑)
 

投稿: hinamamaより | 2011年12月 1日 (木) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/52971230

この記事へのトラックバック一覧です: hiyori成長日記:

« 見て見て☆ | トップページ | 森、現る »