« Happy Halloween | トップページ | 今年の釣果 »

笑顔のアルバム

Img_4969 

久しぶりに写真データの整理をしていると・・・たくさんの笑顔が

2,3ヶ月前のことなのに、何だか懐かしいなぁ

そして、子供達は日々成長していることを感じます

まずはhinataから・・・

Img_4986 Img_4961

夏から秋にかけて、ひたすら虫を追い続けたhinata

こんな大きなカマキリも素手で掴めるし、虫網なんてなくったって帽子があれば十分

大事に育てたカブトムシ、庭のダンゴムシにバッタ、畑のコオロギ、みんな大好き

ただし、父さんと同じく蜂は駄目らしく・・・大きな体で本気で逃げ回る父さんとhinata(^^;)

 

そして、日に日にパワーアップ、今や我が家で最強の姫・hiyori

Img_4978 Img_4963

Img_4981 Img_4994

いつのまにやらヘン顔も一人前です(◎´∀`)ノ

圧倒的に何かを食べている写真が多いhiyoriですが、探せばありました!普通のも(笑)

そして、こんな女の子っぽいのも!!

Img_5001

カワイイ笑顔、忘れずにキロク、忘れないようにキオクしとかないとね 。+゚゚。。+゚゚。。+

|

« Happy Halloween | トップページ | 今年の釣果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/53165288

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のアルバム:

« Happy Halloween | トップページ | 今年の釣果 »