« フラパの休日 | トップページ | 休日の台所から »

観覧車にて

Imgp7947

どこへ出かけても観覧車を見るたびにものすごく乗りたがってたhinata

「今日はお休み」とか「雨が降ってるから動いてない」とか至る所でごまかし続け(^^;)

しかし、この日は晴天、明らかに動いてる観覧車を前に素通りはできず家族で乗車

Imgp7948 Imgp7955

訳もわからず、小さい箱に入れられたhiyori

だんだん小さくなる景色を怪訝そうに窓から眺めています

てっぺんから見渡す風景に父さんとふたりでニッコリ♪

Imgp7960 Imgp7964

まるでつきあい始めのカップルみたい(*^m^)

そしてhiyoriと同じくニコニコの父さん。。。

あなたの座っているその席には、いつか違う誰かが座るのですぞ

その日がやって来た時、笑顔でその席を明け渡すことができるでしょうか

それまで、カワイイ娘との宝物のような日々を大切に過ごしてくだされ .。.:**:.。..。.:**:.。... 

Imgp7931   

|

« フラパの休日 | トップページ | 休日の台所から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/53263921

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車にて:

« フラパの休日 | トップページ | 休日の台所から »