« Happy 2th Birthday ☆ hiyori | トップページ | キラキラ劇場☆2011~hiyoriの巻~ »

キラキラ劇場☆2011~hinataの巻~

Img_5788

週末に開催された、保育園の発表会

まずはhinataから。。。彼のクラスの出し物は『アラジンと魔法のランプ』

1ヶ月程前に「ひなくん、何するの?」と配役を尋ねたところ

アラジン・二!

え?「アラジンに?」

「違う!アラジン・二!!

当日登場したアラジンは10人、hinataはアラジンでした(;´▽`A``

そういえば私も幼稚園の頃、10人くらいいるおやゆび姫をやったキオクが。。。

 

おたより帳によると、練習でもクラスのみんなを引っ張って頑張っていたようで

長男らしく真面目でしかも張り切り屋の彼、舞台を見ててもハラハラすることはありません

Img_5781 Img_5782

陽気に踊るアラジン(←しつこい?)

本当はここはお姫様とのペアダンス、後の4人にはパートナーの女の子がいるのですが

アラジンhinataには、相方がおりませぬ・・・なんと相手の女の子がお休みだったようで

独身のアラジンでしたが、アドリブの一人ダンスも見事でした (ノ∀`)・゚・。(超笑)

年中組になると、25分くらいの長い劇で見応えもそれなりにあって

40人近いクラスですが、よくまとまっていました・・・先生の努力に脱帽です

最後に合唱した『A Whole New World』は、私が結婚式で両親の手紙を読む際に流した曲

わが子と同じに赤ちゃんの頃から見てきた他のお友達も、本当に成長したもんです

時間の流れがどこかで繋がってる・・・子供達の歌声にじーんとしてしまった私でした  

Img_5787_2

さて、笑いあり、涙あり、のお次は、笑いしかないhiyori劇場へ~♪

|

« Happy 2th Birthday ☆ hiyori | トップページ | キラキラ劇場☆2011~hiyoriの巻~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/53399509

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ劇場☆2011~hinataの巻~:

« Happy 2th Birthday ☆ hiyori | トップページ | キラキラ劇場☆2011~hiyoriの巻~ »