« お誕生日に。。。 | トップページ | キラキラ劇場☆2011~hinataの巻~ »

Happy 2th Birthday ☆ hiyori

Imgp8119

12月4日、hiyoriが2歳になりました

2年前ツリーの輝きの下、本当に天使みたいだった生まれたばかりのhiyoriは

いつのまにか食卓が特等席、食べることが大好きな、おてんば娘に変身☆

寒い冬に窓から差し込む陽のように、辺りをあたたかく包む・・・

そんな願いを込めてつけた名前でしたが、どうやら違う路線に成長中(^^;)

いつも家族をくすっと笑わせてくれるhiyori

父さんも母さんも、そしてなによりお兄ちゃんも、そんなhiyoriが大好きです

Imgp8088 Imgp8086

辺りが華やぐこの季節に、我が家をさらに明るくしてくれるhiyoriの笑顔

いつまでもその笑顔で家族をあたたかく包む存在でありますように

。+..:*o。+..:*o。+..:* ひより2歳☆お誕生日おめでとう o。+..:*o。+..:*o。+..:*

|

« お誕生日に。。。 | トップページ | キラキラ劇場☆2011~hinataの巻~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/53416648

この記事へのトラックバック一覧です: Happy 2th Birthday ☆ hiyori:

« お誕生日に。。。 | トップページ | キラキラ劇場☆2011~hinataの巻~ »