« キラキラ劇場☆2011~hiyoriの巻~ | トップページ | またまた休日の台所から・・・ »

クリスマス支度

Imgp8050

12月、慌ただしさの中にも華やぎのある季節

クリスマスツリーと共に、我が家のクリスマス支度も少しずつ。。。

出すのはうれしくても片づけるのがおっくうな私は、ここ数年決まったものばかりですが

それでも1年ぶりに出会う、季節の小物達になんとなく胸ははずみます

Imgp8037   Imgp8040_2    

もちろん、子供達もお楽しみ。。。

hinataなど、11月の初旬から「かあさん、アレ、アレいつ出すの?」と催促

クリスマスまでの毎日を数える、一日1コ、おやつの詰まったアドベントカレンダー

今朝も、小さな箱を覗き込み、届かないhiyoriは必死でお兄ちゃんに訴えてます(^^;)

Imgp8187

毎日小さな幸せを見つける・・・忙しくともそんな気持ちで過ごしたい12月

朝晩冬らしく、風が冷たくなってきました、皆様もお体気をつけてお過ごし下さい

|

« キラキラ劇場☆2011~hiyoriの巻~ | トップページ | またまた休日の台所から・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/53384020

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス支度:

« キラキラ劇場☆2011~hiyoriの巻~ | トップページ | またまた休日の台所から・・・ »