« 森、現る | トップページ | 憧れの光、我が家へ »

秋の庭にて

Imgp8062

類い希なhiyoriの女の子らしい姿と共に、お庭の秋を楽しみましょう

いつの間にか木々が色づいて、我が家の庭も鮮やかに

きいろ、だいだいいろ、あかいろ・・・

お兄ちゃんは、葉っぱを組み合わせて動物を描いたり、自然アートを楽しもうと・・・

するのですが、もちろんhiyoriに邪魔されてご立腹(`ε´)

Imgp8052  Imgp8067

葉っぱひとつでずいぶん遊べるもんだと感心していても・・・

このとおり、すぐにぐちゃぐちゃ~(;´д`)、hinataが怒るのも無理のないこと

しかし冒頭の写真とは全く異なるおてんば娘、まもなく魔の2歳児とくれば誰も止められず

兄妹の小競り合いが続く、ある意味平和な秋の午後でした。。。

Imgp8054   

|

« 森、現る | トップページ | 憧れの光、我が家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/53384019

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の庭にて:

« 森、現る | トップページ | 憧れの光、我が家へ »