« 憧れの光、我が家へ | トップページ | Happy 2th Birthday ☆ hiyori »

お誕生日に。。。

Imgp8172_2

hiyoriの誕生日を、まるで自分の誕生日かのように楽しみにしていた人が約一名(^^;)

近頃、毎日のように小さなケンカをくり返していますが、互いのことが大好きなふたり

Imgp8122  Imgp8128

ケーキ屋で形がハートというだけでお値段割り増しなケーキを前に、しぶる母さんを説得し

プレゼントされるマジパンを「ひよりんはヒヨコっ!!」と迷わず選択

そしてhiyoriへのプレゼント、おそらくケーキ?謎のぐるぐるを描いた、我が家の画伯(笑)

夕食はhiyoriの大好きなものばかり並んだテーブルに、主役ではないhinataが大喜び

母さんの力作、リース型のパンを無惨に引きちぎるhinata・・・で、ふたりで半分こ♪

Img_5817  Imgp8158        

Imgp8159   Imgp8183

お腹いっぱい食べた後は、このおナカ∑(゚∇゚|||)

得意げに見せるhiyoriの将来が不安ですが・・・楽しい誕生日の夜は更けていくのでした

|

« 憧れの光、我が家へ | トップページ | Happy 2th Birthday ☆ hiyori »

コメント

ひよりちゃんのお腹、素敵な形です!!

うちの子は最近ようやく、幼児体系も取れてきました。
今は9才です。

ついこの間まで、ひよりちゃんのようなお腹でした。ほんとにかわいい!!
そして、2歳のお誕生日もおめでとうございます。 
ひなたくんの絵も、良い味でてますよ~~。
バランスがいいです!!きっと、全体的なバランスの組み立て方のセンスがあるんでしょう。(お世辞じゃないですよ。本気ですから!!)

写真やブログで、記録に残してあげれるのって、すばらしいですね。

ママさんも、休めるときはしっかりと休養してください。どうぞ健康優先で!!
 では、また勝手におじゃましま~~す!

投稿: ゆりか | 2011年12月 8日 (木) 08時09分

☆ゆりかサン☆
ありがとうございます。あっという間の2年・・一人目に比べると格段に写真も記録も少ない。記憶も・・・(^^;)
ゆりかさんとこも女の子さんですか?9歳かぁ・・・その頃にはどんな女子になってるんだろう。不安。そうだ9歳、女子やね、女子。男子になってたらどうしよう(笑)
急に寒くなりましたが、ゆりかさんもお体気をつけて。またのぞきに来て下さいね☆

投稿: hinamamaより | 2011年12月11日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/53416699

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日に。。。:

« 憧れの光、我が家へ | トップページ | Happy 2th Birthday ☆ hiyori »