« 夢の中へ~はじめてのディズニーランド~ | トップページ | 夢のあとで・・・ »

夢の中へ~また来るね~

Img_6012

あらあら、こけちゃった。。。

でも、ここは夢の国、痛くないない・・・んなことないか(;´▽`A``

大人も楽しめるディズニーランドですが、楽しむ子供の姿を見るのが一番楽しい

hiyoriとhinataの仲良しぶりも、見ていて微笑ましい限り

Img_5961

Img_6016 Img_6056

大事な食べ物も、お兄ちゃんにならおすそ分け

ここは見たこともない不思議な夢の国、でもお兄ちゃんとなら行ってみたい

そして、お兄ちゃんはというと、hiyoriが疲れて本当の夢の中にいる間

ショップでhiyoriのために、ぬいぐるみを選んでいます・・・やっぱり仲のいいふたり(*^^*)

Img_6021 Img_6044

Img_6047 Img_6051

午後はパレードを楽しみ、空いているアトラクションに乗ってのんびりと

寝起きのhiyoriが「魔の二歳児・訳のわからないイヤイヤ泣き」をして手を焼いた他は

クリスマスに彩られた、1年で一番美しいパークを心から満喫した一日

Img_6086 Img_6058

楽しかった一日も、振り返ればあっと言う間に過ぎて・・・

シンデレラ城が美しくライトアップされる頃には、もう夢の覚める時間

今回は、夜のパレードは見ることができませんでしたが、それはまたのお楽しみ

ホテルのバス停に足早に向かう途中、見上げたミッキーの時計

12時の鐘に急ぐシンデレラの気分になったところで、夢は終わり

でも、またいつか、家族で訪れたいディズニーランド・夢の国

楽しい楽しい一日をアリガトウo。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Img_6089         

|

« 夢の中へ~はじめてのディズニーランド~ | トップページ | 夢のあとで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/53595657

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中へ~また来るね~:

« 夢の中へ~はじめてのディズニーランド~ | トップページ | 夢のあとで・・・ »