« 夢の中へ~また来るね~ | トップページ | この年を終えて »

夢のあとで・・・

Img_6120_2

楽しい旅を終えて、また日常が・・・おてんばなhiyoriも相変わらず

ん?父さんの足に注目・・・なんだこのぐるぐる巻の包帯は!?

 

夢の国で、悪夢に遭遇した父さん

朝一番、入園して私達と別れて人気アトラクションのファストパスを取りに行ってくれました

基本、走っちゃだめ、な夢の国ですが、朝は皆殺気だっているようで・・・

同じくパスを取りにベビーカーを押しながら走ってきた人をあわてて避けた際に

歩道の縁石を踏み外し足を捻った・・・とのこと

待ち合わせした場所へびっこを引きながら現れた父さん

でもここは夢の国、痛くないない・・・んな分けないぞ!!(*`ε´*)ノ

 

「大丈夫」といいながらも徐々に腫れてきたので、キャストの方に声を掛けると救護室へ

看護師さんに「帰ったら病院行って下さいね」と言われて湿布をはってもらったとのこと

きっと靱帯やっちゃったかな・・・と心配しつつも、ゆっくり歩いて過ごし

帰りの飛行機に乗る頃には、疲れも相まって痛みも強くなって来た様子でしたが

空港からの運転も、自分がすると言って結局ウチまで夫の運転で帰ってきました

 

翌日、朝から整形外科に行った夫からメールが

・・・「骨折してました」

━━Σ(゚д゚;)━━!!

左足の一番外側の骨が折れてたみたいです(^^;)

よく一日歩けたなぁ・・・夢の国だから?

夢が覚めたら、フツーに痛かったそうです

笑ってはいけないけど、いや本人も笑うしかない、とんでもないお土産を持ち帰った父さん

きっとせっかくの旅を楽しく過ごせるように、私や子供達のために我慢していたんだろうな

年末年始のこの時期に不自由な松葉杖姿で、それでも出勤していく夫の背中を見て

世界で一番かっこいい父さんだと思いました

早く良くなりますように・・・アリガトウ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 夢の中へ~また来るね~ | トップページ | この年を終えて »

コメント

夢の国の出来事、最後まで楽しく読ませていただきました。
旦那さまの怪我がまさか夢の国でだったとは・・・!!
ご家族のために、痛みをガマンされていただろう旦那さまに脱帽です。
早く良くなりますように。。。
夢の国が空いていたのも、夢のようですね。1年間のご褒美ですね。

この1年、楽しく読ませていただきました。
学ばせていただきました。
ありがとうございました♪
よいお年をお迎えください☆

また年明けに、旦那から連絡させて頂きますね。お会いできるの楽しみにしてます。

(コメント。。もしかして2回打っていたらごめんなさい。途中で固まってしまって2回入力してます)

投稿: くぅ | 2011年12月30日 (金) 10時01分

素敵な日々をすごされましたね~~~。

子供さんの笑顔が物語っていますよ~。

大変なお仕事のようですが、ママがすばらしいからパパさんも子供ちゃんもサポートしてくれんだなって思います。

頑張り一家だと思います
(*^-^)

家族の絆がすばらしいと思います。

パパも涙熊しい忍耐力!!男らしい!!

来年も微笑ましいブログ楽しみにしています。

投稿: ゆりか | 2011年12月30日 (金) 19時23分

大丈夫ですか?

…でも、ほんと カッコイイ素敵な父さんですねheart01

あ!ウチの虎太郎は hinaくんパパに憧れてるんですlovely
hinaくんパパを見ると必ず「俺もhinaくんパパみたいになるねんheart02」と呟きます。

虎太郎もpapaさんみたいな優しい男になってくれますようにshineと願っています。

早く良くなりようにdelicious

投稿: kotawaka | 2011年12月30日 (金) 21時02分

☆くぅサン☆
そんなこんなでした~(^^;)
旦那は要らぬお土産を持って帰ってきちゃったけど、さきちゃんにお土産もあるので(全然大したモノではないけどね)是非、年明けにいらしてね☆
バタバタの我が家の1年、ご愛読ありがとうございました♪
この年末は精力的にUPしてますが、気まぐれブログなので更新も途絶えながらですが、来年もまたよろしくお願い致します。
年明けにお会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)
では、良いお年を。。。
 
 
☆ゆりかサン☆
こんにちわ。もう大晦日になっちゃっいました・・・1年って、本当に早いですね。
ホントこの1年、家族には助けられっぱなしの私です。
いつかしわ寄せが来るんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしながらですが(^^;)
今のところ、誰も私を見捨てずに一緒にいてくれます(笑)有難いです。
こうして、思い出を綴りながら、楽しいことも大変なことも、いつか振り返って笑顔でいられたらいいなぁ・・・と思うのですが。
いつも覗きに来て頂いて、ありがとうございます。拙いブログですが、来年もどうぞよろしくお願いしますね。
では、ゆりかサンも良いお年を~☆
 

☆kotawakaサン☆
こんにちわ。友達に「ディズニーでもひなくん何か面白いことやったでしょ」と、期待たっぷりに言われたけど、hinataじゃなくて、父さんが最高のネタを持ち帰った感じです(^^;)
kotaちゃん、こんな男に憧れてくれてうれしいけど・・・そこにあるのは笑いだけでそれ以上にもそれ以下にもならないわよ(笑)

年末年始はお仕事かしら?この1年、忙しかったなぁ・・・でも同じく働く母さん達の姿にずいぶん励まされた感じです。また、深夜会合開こうね♪今年も1年ありがとう。来年もよろしくね。
ではでは、kotawaka家の皆様、良いお年を~☆

投稿: hinamamaより | 2011年12月31日 (土) 05時05分

hinammaちゃん、おはよう~!!
夢の国の日記も楽しく読ませてもらったよ!!
ほんと素敵な旅行になってよかったね!
でも、旦那さまほんと災難だったけど、スーパーパパさんやわ!
旦那さまの支えがあってこそhinamamaちゃんがあるんやね☆
家族の絆にじーん。。。

hinamamaちゃんの日記を読ませてもらうとほんと心があったかくなる^^
ONとOFFの日記も感動しちゃった。。。

hinamamaちゃんの仕事に対する熱意と家族にを大切にする思い、、、その両立はほんと大変な努力と精神力が必要だと思うんだけど、それを感じさせないくらい頑張ってるhinamamaちゃんをいつも尊敬してます。

ほんと私にとってスーパーウーマンだよ!
今年は2月にhinamamaちゃんに逢って、ブログもずっと読ませてもらったけど、hinamamaちゃんの文章力、感性、素晴らしい☆
忙しい中、ブログを更新するのは大変かと思うけど、家族の記録、自分の気持ちの記録をこうやって残していけるといいね♪

私も、今はブログをお休みしてるけど、また再開したときには家族の記録は残していきたいなぁって思うわ!

ではでは、長くなったけど、hinamamaちゃんも体に気をつけてよいお年を!
また来年も語り合いましょう♪♪

投稿: asuka | 2011年12月31日 (土) 05時22分

☆asukaサン☆
asukaちゃん、おはよう!
・・・てか、明けましておめでとう☆
良き年末年始をお過ごしかしら?
私はこのとおり、いつもと同じ朝ですが(^^;)
今年は旦那が年越し勤務なので、今日から帰省する予定・・・ても明日には戻るけどね。
去年は、asukaちゃんのおかげで実り多い年になったよ。ホントありがとね。
そして、今年もよろしくおねがいします☆
asukaちゃんは、入園入学を控えてまたまた忙しい毎日になりそうだけど、きっと充実した日々を送っていくことでしょう。
体に気をつけて、お互いに良い年にしようね♪
ブログの再開も楽しみにしてるね!私はこの年末年始は精力的にUPしてきたけど、1月締め切りで抱えている仕事があるので、この休みが明けたらしばらく同じ表紙が続く予定(^^;)
だからこそ2月の再開を夢見て♪この1ヶ月頑張るわ!!
ではでは、ご家族揃って楽しいお正月をお過ごし下さい☆

投稿: hinamamaより | 2012年1月 1日 (日) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/53603775

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のあとで・・・:

« 夢の中へ~また来るね~ | トップページ | この年を終えて »