« あけましておめでとうございます | トップページ | 初焼き »

年末年始あれこれ

Img_6349

知的な雰囲気漂う二人ですが、真剣に取り組んでいるのは・・・

『ウォーリーを探せ』でした (;´Д`A ```

というわけで、年末年始のつれづれを少し。。。

Img_6356 Img_6369

こちらは年末のご挨拶に伺った私の第二の実家、J'shillGARDENにて

毎年クリスマス前後に伺うのが定例ですが、昨年は年の瀬迫る30日におじゃましました

しかも閉店間際・・・なのに、しっかりメニューを開いて厚かましい家族です(^^;)

お家にいるような気分でのんびりさせていただき、1年分の疲れを癒しました

 

さて、ところ変わって、お正月の実家にて

皆仕事があるので、集合出来るのは元日の夜だけですが、楽しいひとときを♪

Img_6409 Img_6410_2

Img_6412 Img_6465    

おじいちゃんの隣で、箸を振り回しているのは酔っぱらい・・・ではなく、hiyori

まだ人見知りな彼女ですが、いつの間にか苦手な(笑)私の弟ともすっかりうちとけた様子

そして、じいじばあば、私の弟妹夫婦から、全て現物支給のお年玉はこのとおり!

なんて贅沢なふたり・・・誰か私にもお年玉を・・・(´△`)。o○

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/53692428

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始あれこれ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初焼き »