« キラキラコンサート☆ 2012 | トップページ | 七転八起 »

バレンタイン

Img_6772

一週間遅れの報告ですが。。。

今年もやってきたバレンタイン、年々自分には関係のないイベントになりつつあります(笑)

インフルエンザ中のhinataは、持ってきてくれたチョコを受け取りに出られなかったり

また、こちらは同じく妹のせいちゃんがインフルだった、ゆうちゃんからのチョコ

外出禁止に飽き飽きして、週末に我が家までお届けにきてくれました☆

 

さて、母さんはアラフォーを迎え(←まだ卑屈になっている)乙女な気持ちは薄れつつあり

あやうくこのイベントをスルーするところでしたが・・・

かろうじて、夕飯はバレンタインっぽくしてみた

Img_6691 ハート型煮込みハンバーグ(^^)

・・・が、これだけ。

夫に小さなチョコをオマケのように渡すと、hinataが「ボクのは??」と尋ねる

「∑(゚∇゚|||)・・・そだね、忘れてた、ごめん」

ホントにごめん・・・来年は忘れないようにします

|

« キラキラコンサート☆ 2012 | トップページ | 七転八起 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/54044717

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« キラキラコンサート☆ 2012 | トップページ | 七転八起 »