« インフル到来 | トップページ | おうちおやつ・その2 »

おうちおやつ・その1

Img_6618

引きこもりの週末・・・hinataのリクエストもありチョコマフィンを作る

しかし当のhinataは1コ食べたら満足したようで・・・ここからはhiyori劇場~♪

Img_6622 あ!いいモノみっけ♪

目と手の動きに注目ですぞ・・・* ´З`)σ

Img_6623 Img_6624

Img_6625 Img_6627 ちらっΣ(;・∀・)

食べていいよ、とはまだ言われていないので。。。

正面でカメラ構える私を最後にちらり、と(^^;)

hiyoriさん、このあと3コも食べたのですが、まだ欲しいと泣き叫び

椅子から引きずり下ろされた後も、しばらく床の上で転げ回って泣いてました (ノ_-。)

|

« インフル到来 | トップページ | おうちおやつ・その2 »

コメント

hinamamaちゃーーん!!ごめん!!
ほんま完璧に息子のんがhinataくんにうつったよね(>_<)申し訳ないよ~。。。
引きこもり週末にさせてごめん。。。
旦那さまにも迷惑かけちゃったね。。。
幸いhinamamちゃんの仕事に差支えなくてそれだけはよかった。。。
今後気をつけるね(>_<)
ほんとこの時期、子供の病気は避けられない感じだわ…。

また暖かくなったらいつでも遊びに来て!
よかったらレッスン関係なく一緒にパン作ってもOKだよ!
また計画しよーね♪

それにしてもhinamamaちゃんオススメのこのアラビアの器、ブログで見れば見るほど食べ物が映えるっていうのがよくわかる!
次のターゲットにしまぁす☆

hiyoriちゃんにどうかインフルが移りませんように。。。

投稿: asuka | 2012年2月12日 (日) 16時25分

☆asukaサン☆
いやいや、asukaちゃん気にしないで~(◎´∀`)ノ
あの日はまだたいせいくんにも何の症状もなかったし、わかんないよ。
まぁ、ふたりともお揃いで仲良しってことだ(笑)私ものんびりと家で過ごせてよかったよ。
今のとこ、hinata以外は誰も感染せずだから大丈夫よ!

お皿、いいでしょ~♪定価だとお高いけど、年末に期間限定で半額のショップがあったから思わずポチッてしまったのだ。あと2枚揃える予定です。食洗にも入るし丈夫だし、見てのとおり素朴なお菓子が映える器なのよね。焼きそばのせても美味しそうに見えるんだから、このキモかわいい(笑)模様の力はすごいわ!ぜひ、おすすめです☆

投稿: hinamamaより | 2012年2月14日 (火) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/53961152

この記事へのトラックバック一覧です: おうちおやつ・その1:

« インフル到来 | トップページ | おうちおやつ・その2 »