« おうちおやつ・その1 | トップページ | キラキラコンサート☆ 2012 »

おうちおやつ・その2

Img_6568

久しぶりにドーナツも。。。

もうすぐバレンタインということで、ハート型も作ってみましたが

ハイ、ここで形なんてどうでもいよな、hiyori劇場~♪

こちらは犬の視線に注目* ´З`)σ

Img_6606 あげないっ(-ε-)

見て見ぬふりのhiyoriです(;´▽`A``

 

子供達はこのチョコスプレーが大好き

体に悪そうな色ですが・・・我が家のチョコスプレーは鬼のようにのってます

飾りじゃないです、コレを味わう感じ?(^^;)

トッピングをしていると、垂れ落ちたチョコがミッキー型になっていることに気づく・・・

さもないことですが、なんとなくウレシイ

Img_6585   Img_6612

Img_6611  Img_6659

そして何より、喜んで食べてくれる子供達の姿がうれしい

漂う香りに「何作ってるの~??」と、それがおうちおやつの、いいところ

hiyoriに食べ尽くされる前に、ご近所の仲良し、こうちゃんにもおすそ分け

毎週末、きまって遊ぶ兄弟のような彼らも、今週は互いに体調不良で出会えず・・・

さて、あとは父さん。明日帰って来るまで、ドーナツ残ってるかな??

Img_6653

|

« おうちおやつ・その1 | トップページ | キラキラコンサート☆ 2012 »

コメント

❤ドーナツおいしそう!!!
そしてかわいいやん★
ひよりんの口がすごいことになってるけど、それだけおいしい感でてるわ~(笑)

投稿: まつきよ | 2012年2月15日 (水) 16時06分

☆まつきよサン☆
久しぶり~♪長らく出会ってないような。。。年が明けたらホント早いもんなぁ。土曜日楽しみにしてたけど、残念!お大事にしてね。家族の誰にもうつらないことを祈ってるわ。
 
ドーナツ、hiyoriはまずチョコだけを剥がすように食べ、その後残りの身の部分を食べるという、まぁ子供らしいといえば子供らしい食べ方をする・・・
もちろん、口も手も酷いことになってますぜ(^^;)
また、まつきよ家にもドーナツ配達するわ☆

投稿: hinamamaより | 2012年2月17日 (金) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/53961225

この記事へのトラックバック一覧です: おうちおやつ・その2:

« おうちおやつ・その1 | トップページ | キラキラコンサート☆ 2012 »