« カニ☆カニ旅行 | トップページ | 節分 »

まぁるい夢

Img_6477

「いつか自分のお店で、手作りのパンとか焼き菓子とか販売したいね」

「ワゴン車で移動販売なんかも楽しそうだね」

「自宅でパン教室なんかもいいね」

そんな夢みたいな話を、午後のお茶と共に、夜のワインと共に、楽しんでいたのが数年前

自分の大好きなベーグルで、みんなが笑顔になれますように・・・そんな願いをこめて

「夢みたいな」「できたらいいな」を実現した、友人ari*ちゃん

 

あの頃の形のない他愛もない話を、少しずつ、でも着実に形にしていく

それはまるで、夢のかけらを拾い集めて、丁寧につなぎ合わせていくかのよう

こうしてari*ちゃんが作ったまぁるい夢の形は、皆の笑顔にまた形を変えて・・・

*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 『bagel shop kona』 OPEN  おめでとう! ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

|

« カニ☆カニ旅行 | トップページ | 節分 »

コメント

hinamamaちゃん!おはよう^^
2月に入ってブログ再開したよ~!!
hinamamaちゃんもお仕事落ち着いたのかな??
明日はいよいよ会えるね~!
めっちゃ楽しみ!なんだけど、kumiが水曜からインフルになってね(>_<)
もう大丈夫かとは思うけど、今日判断するって(涙)

そして、ari*ちゃんのベーグルショップいよいよオープンしたよね!!
ほんと夢をしっかり実現したari*ちゃんがまぶしいし、尊敬です☆
ほんと近かったらめっちゃ遊びに行きたい!
明日、またいろんなお話しよーね☆
またメールしまぁす!!

投稿: asuka | 2012年2月 4日 (土) 05時22分

☆asukaサン☆
おはよ~・・・ても、今日出会えますが(^^;)
いつもお返事がリアルタイムじゃなくてもうしわけな~い!!
さて、今日はたっぷりおしゃべりしましょうね♪それから、ブログ再開万歳☆
毎日お邪魔するのが日課になってたから寂しかったのよ。。。
ではでは、のちほど!

投稿: hinamamaより | 2012年2月 5日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/53889489

この記事へのトラックバック一覧です: まぁるい夢:

« カニ☆カニ旅行 | トップページ | 節分 »