« 休日の朝 | トップページ | ひと息。。。 »

ソト♪あそび

Img_6957

どこに行くでもなく、近所の公園におむずびを持って出かけて思う存分、ソト♪あそび

今日は父さんもお休み。。。子供はそれだけで十分楽しい休日

hinataは食べるのもそこそこにサッカーに野球にと、走り回り

hiyoriは、大好きなすべり台に気づくと、単独ですたすたと向かっていく自由人

その後、何十回と繰り返しすべるすべる・・・そして、時々食べる、の繰り返し(^^;)

Img_6959 Img_7004

Img_6980  Img_7002

春分の日らしいぽかぽか陽気、ソト時間が心地よい季節はもうすぐそこまで

日常は何かと慌ただしい春ですが、こうして外の空気を思い切り吸って元気を補充

草木だけでではなく私もココロと体に光合成

春はすぐそこ!頑張らなくちゃ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   

|

« 休日の朝 | トップページ | ひと息。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/54301501

この記事へのトラックバック一覧です: ソト♪あそび:

« 休日の朝 | トップページ | ひと息。。。 »