« しほさんおやつ | トップページ | 遠足の朝 »

ひなまつり

Img_6868

3月3日はひなまつり、ということで我が家の姫の成長記録を

しかし・・・すでに姫でもなんでもない、すっかりオトコ化したhiyori

とにかく、お兄ちゃんが好きで好きで仕方ないらしく、ストーカーのようにつきまとい

何でも一緒でないと気が済まないので、当然遊びも男の子の遊びばかり

ピカチュー、仮面ライダー、ガンダムにベイブレード・・・il||li _| ̄|○ il||li

私もついにあきらめの域に達しました・・・たくましく育ってくだされ

Img_6880  Img_6892 

唯一女子であることを窺わせるのは、甘いモノ好き、なことくらい!?

先日アルバムを開いていると、この1年でずいぶんと顔がまるくなったような・・・

のんびり屋サンで言葉も遅めですが、さすが2歳児、意思表示ははっきりしています

「いやや!」「あか~ん」・・・と強情なところは一体誰に似たのか?と手を焼くことも

お兄ちゃんにも常に強気で、お世話好きのおせっかい、悪ふざけもよくするように

hinataが話すのをよく聞いていて、隣で同じようにオウムのようにくり返すのも面白い

そのほかにも「おいで~♪」「まって~♪」「みて~♪」と、よくよく聞くと要求ばかり(笑)

うかうかしてたらいつでも後回し、適当にされる二人目だから人一倍主張しないとね(^^;)

Img_6865

今年も2月の末頃になってから、やっと日の目をみたお雛様

来年はもう少し早く外へ出しますから。。。

どうかこのおてんば娘の行く末をよろしくお願いします

|

« しほさんおやつ | トップページ | 遠足の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/54160500

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« しほさんおやつ | トップページ | 遠足の朝 »