« 慶びの日に | トップページ | しほさんおやつ »

その時彼は

Img_6818

母さんは朝から結婚式とやらに行っちまったよ

二次会なんぞにも出席するそうで、帰りはオラが寝た後さ ┐(´-`)┌

 

ってなことで、母さん不在の週末、お留守番のお供は・・・

hinataが最近ハマっている、ガンプラ(ガンダムのプラモデルね)

年明け頃より、ガンダム世代の父さんの影響もあり、次々と作品?を作り上げていくhinata

難易度もどんどん上がっていき、今や私なんぞにはさっぱり理解出来ない域に達しました

何においても、説明書を読まない私には、この細かい説明書を理解することはおろか

細かいゴミのような部品が、ガンダムとやらいうロボットになるのはもう魔法に近い感じ

このガンプラ作り、1時間でも2時間でも延々と取り組んでいます

子供の集中力は本当にすごいです・・・うらやましい(u_u。)

Img_6826 Img_6810

留守中に、父さんがキロクとして残した写真に映るのは

私が披露宴でご馳走を食べている間、どうやらマックを食したであろうhinata

ドリンクのカップが放置されているところを見ると、食事もそこそこに熱中している模様

しかも椅子の上で、なぜか正座・・・(;´▽`A``

Img_6815 Img_6828_2

こちらは、見守るクロと

ロディちゃんに浣腸する?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノいやいや、空気を入れるhiyori (^^)

うんうん、母さん不在でもみんな元気だ♪ 

|

« 慶びの日に | トップページ | しほさんおやつ »

コメント

どちらもいい子にしてたよ~ひよりんは浣腸しながら(いやいや)ヽ(´▽`)/
ひなくんの集中力、創作力、どれもすごいよね。うちに来ても、LaQやレゴで発揮してくれます。完成したのを是非に見せてね。光太郎も楽しみにしています。

投稿: あべりん★光 | 2012年3月 3日 (土) 02時10分

☆あべりん☆光サン☆
その節は、大変お世話になりました~
もう最近週末の度に長々と遊ばせてもらうのが常態化してますが(^^;)
4軒先に第二の家族がいるのは大変ありがたいことです、感謝!
ガンダム・・・ひかるん絶対食べるよ~。しかし、何だってこんな細かい部品ばっかりなんだろうね。母さんはちんぷんかんぷんです。

投稿:  hinamamaより | 2012年3月 7日 (水) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/54119320

この記事へのトラックバック一覧です: その時彼は:

« 慶びの日に | トップページ | しほさんおやつ »