« その時彼は | トップページ | ひなまつり »

しほさんおやつ

Img_6687

お菓子はもっぱら食べるの専門、作るのは苦手な私ですが

これだけはすっかりハマッてしまった、しほさんおやつ

家にある材料で、ワンボウルでできる、体に優しくおいしい「おやつ」

「お菓子」ではなく、「おやつ」・・・その響きがとても優しいことに改めて気づく

子供達はいつでも「おやつちょうだ~い♪」って言いますもんね(*^^*)

Img_6684   Img_6843

スコーンにマフィン、そして最新刊から、クッキーも良く焼くようになりました

どれも小麦の味が生きるやさしい甘さで、hiyoriがドカ食いしても、これならば許せます

しかし、誰よりもよく食べてるのは私か(^^;)

春、薄着の季節が近づいているというのに・・・あぁ il||li _| ̄|○ il||li

|

« その時彼は | トップページ | ひなまつり »

コメント

先日いただいたガレットがあまりに美味しくて、しほさんワールドに一歩踏み込みました。
作ってみたのですが、あのさくさく感が出なかった。まだまだ修行がいります。またコツを伝授してくださいね。

投稿: あべりん★光 | 2012年3月10日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/54060611

この記事へのトラックバック一覧です: しほさんおやつ:

« その時彼は | トップページ | ひなまつり »