« 七転八起 | トップページ | その時彼は »

慶びの日に

Img_5960

先日、晴れやかな人生のスタートに立ち会わせていただきました

今まで幾度となく出席した結婚式・・・年をとるとだんだんと席は高砂の近くに

そして、いつかいちばん後ろの席からわが子の旅立ちを見守る日がやってくる

とても気が早いのですが、自分が親になったことで、その想いはどんどん溢れて

披露宴の間、何度こっそり涙をふいたことか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

自分の結婚式の時、両親に対して伝えきれないほどの感謝の気持ちを抱いた記憶

それも今思えば、まだまだ足りない、未熟な自分だったと・・・

自分が親になり、こうした慶びの席でご両家の親御さんを目にする度

いかほどに自分が愛され大切に育てられたか、痛いほどに感じます

そしてその思いはこれからも、わが子の成長と共にさらに深く、強くなることでしょう

慶びの日に、そんな深い感動をくれたふたりにも感謝、です

どうか、笑顔溢れる素敵な家庭を作って下さい○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 七転八起 | トップページ | その時彼は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/54119282

この記事へのトラックバック一覧です: 慶びの日に:

« 七転八起 | トップページ | その時彼は »