« 進級 | トップページ | お出かけのおまけ »

春の週末お出かけ日和

Img_7215_2

4月に入り、春の陽差しがふりそそぐ週末にお弁当を持っておでかけ

ドライブがてら、以前から気になっていたるり渓温泉

我が家から1時間足らずで到着・・・なぁんだ、意外に近かったのね

広場に温泉にプールに、BBQあり、自然散策あり、のもりだくさんな施設が山の中に!

まずは腹ごしらえ、と、とりあえず園内を散策し「石の動物広場」へ到着

Img_7218

あまり人の気配がないので、やや不気味な「石の動物広場」、しかも結構な斜面です

とりあえず、ここでお弁当を広げ、動物達と親交を深め(!?)ます

Img_7257 Img_7222

そして動物達におっかなびっくりのhiyoriに、以下、レクチャーをするhinata

『やってみせ、言って聞かせてさせてみて、褒めてやらねば』・・・hiyoriは動かない!?

Img_7228 Img_7229

Img_7230 Img_7231    

ふたりともいい笑顔です(*^^*)

腹ごしらえが済めば、今度は広場でサッカー、hiyoriはなぜか熱心に書き物をはじめ??

父さんの肩車に興じてゴキゲンです♪

その後も、さらに温泉に併設のプールで、hinataは本気のクロール(^^;)

私はhiyoriとほっこり温泉で暖まり、湯上がりにのんびりアイスなんぞ食べてこれまた極楽

Img_7267  Img_7272

Img_7277 Img_6031 

それはそれは楽しい春の一日

hiyoriもずいぶんと歩けるようになり、どこへ行っても兄妹一緒に楽しめるようになりました

さぁて、気持ちの良い春の陽差しに誘われて・・・次はどこへ行こうかな.。.:**:.。..。.:**:.。..。..

|

« 進級 | トップページ | お出かけのおまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/54498855

この記事へのトラックバック一覧です: 春の週末お出かけ日和:

« 進級 | トップページ | お出かけのおまけ »