« 春の週末お出かけ日和 | トップページ | へびパン »

お出かけのおまけ

Img_7285

るり渓からの帰り道、おいしい地鶏を買って帰ろうと立ち寄った鶏肉屋さん

近くまで来るといつも「つい」立ち寄ってしまう、道の駅いながわ近くにある中元かしわ店

リンクを貼ろうと検索すると、多くのブロガーさんがその個性派ぶりを紹介してました

もし近くを通った際には是非お立ち寄りください・・・次からあなたも常連さんです ( ´艸`)

 

てなわけで、せっかく買ったよいお肉、「すぐに食べるのが一番美味しいよね」

「夕飯、焼き鳥にする?」「やっぱり、焼き鳥は炭火か?」そんな会話がなされた結果

急遽、納戸から持ち出された七輪と、昨年買っておいたとっておきの?備長炭が登場

Img_7283 Img_7292

hiyoriも火起こしのお手伝い(←むしろ邪魔。。。)

炭もええカンジに なったところで4軒先の友人家族も誘い、焼き鳥屋オープン♪

一日遊んでお腹はぺこぺこ、ビールも美味しく、春の週末は最高のおまけ付きなのでした

|

« 春の週末お出かけ日和 | トップページ | へびパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/54514859

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけのおまけ:

« 春の週末お出かけ日和 | トップページ | へびパン »