« hiyori☆2歳と5ヶ月 | トップページ | 緑の庭から »

9th Aniversary

Img_7492

年々時が過ぎ行くのが早く感じられる今日この頃

今年も、9年前と同じく素晴らしい晴天で迎えた結婚記念日

出会ってから数えると12年、家族となり、家族が増え、幸せを紡ぐ毎日があるのも

となりにいてくれる夫のおかげだと、ただただ、感謝

 

特別なお祝いはなくとも、なぜか現れたケーキに大喜びする子供たちと、おだやかな時間

平凡で変わらぬ幸せこそが、なによりも得がたく価値あるものだと感じます

いつも自分の思いばかりで突き進む私ですが、隣で支えてくれる人がいるから

何年たってもあの日と同じ晴れやかな笑顔で一日が過ごせるのでしょう

4月27日「④しあわせ②に⑦なろう」と誓ったあの日から

その言葉通りに、幸せであることに感謝をこめて

ありがとう。。。こんな私ですがこれからもよろしくね +..:*○o。+..:*○o。+..:*

Img_7572 

|

« hiyori☆2歳と5ヶ月 | トップページ | 緑の庭から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/54617795

この記事へのトラックバック一覧です: 9th Aniversary:

« hiyori☆2歳と5ヶ月 | トップページ | 緑の庭から »