« 緑の庭から | トップページ | 駄作やらなにやら。。。 »

晴れた日には

Img_7533

GW前半は晴天続き、こんないいお天気、家にいるなんてお日様がもったいない!

あいにく父さんは仕事ですが、おにぎりを持ってそう遠くない公園まで3人でおでかけ

途中お買い物によった先で、ドーナツをおねだりするのも忘れずに・・・ 

Img_7519  Img_7521

Img_7523  Img_7531

とってもかわいい動物ドーナツをゲットして、ゴキゲンの二人ですが

写真撮るから待って、とポーズをとるhinataの隣で、待てずにかぶりつくhiyori

最近また背が伸びて(背だけが伸びて)どんどんスマートになっていくhinataと

最近また横に伸びて、ぶーちゃんになっていくhiyori ヽ(○´3`)ノ

その成長方向は対照的ですが、仲良し兄妹です

 

たっぷり陽を浴びた後は、おうちに帰ってお昼寝タイム

お昼寝を嫌がるhiyoriも、疲れたのか「ねんね、する」ただし・・・「にぃにも♪」とご指名

ねんね前の絵本は、にぃにが読んでくれている様子(←母、関与せず(^^;))

これぞ、晴れた日の正しい過ごし方・・・かな(*^-^)

Img_7534    

|

« 緑の庭から | トップページ | 駄作やらなにやら。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/54617807

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日には:

« 緑の庭から | トップページ | 駄作やらなにやら。。。 »