« GWの帰省 | トップページ | 田植え体験!! »

こいのぼりパイ

Img_8819

こどもの日も、こどもの日らしいことは何もせぬままスルーしそうだった私・・・

連休最終日(すでにこどもの日は終了(^^;))、お友達とわいわい遊ぶ姿をみて

何かしらせねば・・・という衝動にかられて作ったこいのぼりパイ

手作りのチキンナゲットと、スパゲティも一緒に、簡単ランチでなんとなく「こどもの日」

フィリングは冷蔵庫の残り物を集結したミートパイでしたが子供達は大喜び

こどもの日を一日過ぎて、ノルマを達成した感に浸る母なのでした(笑)

|

« GWの帰省 | トップページ | 田植え体験!! »

コメント

ひなままちゃん!元(笑)家cafe*soraのkumiです☆
ブログへは本当に久しぶりのコメントになってしまってごめんね(>_<)
自分のブログを放置状態で、なかなかお友達のところへ行けなくなっちゃって・・
でもその休んでる間にひなままちゃんと初めてご対面させて貰って嬉しかったです(*^^*)
私も何年ぶりかに毎日1人の時間ができて
やっといろんなことが整理できてきて
ようやく新しいブログをスタートしようって思えたよ☆
hito*tokiとゆうブログで、これからまた色々お話させてね^^

この前明日香一家と一緒にいちご狩りも行ったよ!
ぬし農園のイチゴ、ほんとに美味しいね♪
このこいのぼりパイもさすが~!こうゆうの、大雑把な私には無理で^^;

またひなままちゃんとゆっくり会えるといいな☆
これからまたどうぞよろしくね!

投稿: kumi* | 2012年5月20日 (日) 01時48分

☆kumi*サン☆
お久しぶり~!
「わぁ、kumiちゃんからだぁ♪」と喜んでコメント確認しながらもお返事が遅れてゴメンね。
わたしもたいがいサボり気味の管理人で(^^;)
新しいブログもおじゃまさせていただいたよ☆息子ちゃんの成長に「うんうん・・・」と頷きながら、なかなかじっくりと向き合える時間を持てない我が身を振り返り反省しつつ読ませていただきました。
そして、相変わらずの素敵な趣味。。。またぜひkumiちゃん邸に遊びに行きたい!です。

kumiちゃんは週末お忙しいのかしら?私は週末しか時間がないもので・・・仕事は今少し落ち着いていてあまり追われるモノがないのでちょっと一息ってカンジです。また連絡させてもらってもいかな(^^)
ではでは、過ごしやすい季節ですがお体気をつけて。また会える日を楽しみにしてます。

投稿: hinamamaより | 2012年5月24日 (木) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/54736737

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼりパイ:

« GWの帰省 | トップページ | 田植え体験!! »