« 田植え体験!! | トップページ | 母の日に・・・ »

田植えの後は・・・

Img_6171

近くの原っぱでピクニック♪

やわらかい草の上、レジャーシートも不要です・・・う~ん、若葉のいい香り

一仕事を終えた後の、お弁当のおいしかったこと!

Img_6188  Img_6182

食べ終わるとさっさと野原に駆けだしていった少年達

ちなみに、着替えも不十分で上はTシャツですが、下はパンツ一丁!

同じく、hiyoriも女子ながら下半身はオムツ一丁です(恥ずかしいから写ってません(^^;))

そして、泥団子達の世話に疲れた父さん達は泥のように草の上で昼寝。。。

私と友人Yちゃんは、童心に戻ってシロツメクサでお花飾りを編んでみたりして(o^-^o)

思い思いに春の野原を楽しみました

さて、お転婆ぶり際だつhiyoriですが、ここいらで名誉挽回といきましょうか・・・

最後はとびきり女の子らしい一枚で♪

Img_6189_2

|

« 田植え体験!! | トップページ | 母の日に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/54778543

この記事へのトラックバック一覧です: 田植えの後は・・・:

« 田植え体験!! | トップページ | 母の日に・・・ »