« 駄作やらなにやら。。。 | トップページ | GWの帰省 »

恒例!イチゴ狩り

Img_6054

今年で5回目となるおなじみ4家族のイチゴ狩り

単なるイチゴ狩りにとどまらず、イチゴ狩りに付属するピクニック、バーベキューと

年々進化し続ける私たち・・・さて、今年はというと・・・

Img_6042

じゃーん!秘密基地(・・・いや、秘密じゃないけど)設営完了ヽ(´▽`)/

今日はここで、思う依存遊びましょう♪

5歳児たちはイチゴ狩りもそこそこに、畑を子犬のように転げまわり

それに続く3歳児、2歳児が自分たちも同じようにと必死でついてまわります

そして、まだまだおだやかな・・・8ヶ月のひかるちゃんと、生まれたばかりのみなとくん

常に赤ちゃんを携えるわれら4家族、子供が増えていくというのは繁栄の象徴

さてさて、これからもどんな進化をとげるのか、楽しみ楽しみ・・・(*^m^)

Img_6052_3 Img_6053_3

Img_6059_2 Img_6058

この日は4月の末だというのに真夏日で、設営したテントが役立ったこと!

炎天下でビール片手にBBQを楽しんだ父さん達は、翌日の日焼けがものすごいことに・・・

子供たちは日がかたむくまで、畑を走り回り、最後はこれも恒例?

Img_6064_3

魔法のじゅうたん、ならず、魔法のブルーシート ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も楽しい1日をありがとう!!



|

« 駄作やらなにやら。。。 | トップページ | GWの帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/54634431

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例!イチゴ狩り:

« 駄作やらなにやら。。。 | トップページ | GWの帰省 »