« hinata☆Happy 6th Birthday | トップページ | 夏を収穫 »

Happy Birthday 永遠のパートナー

Img_9194

hinataの誕生日から1ヶ月経つとやってくる夫の誕生日

お互い誕生日も素直に喜べない年齢になってきました(^^;)

若作りな夫は、たいがい実年齢を言うと「えーっ!」と驚かれますが(本人は快感らしい)

誕生日が巡ってくると、私とは10歳ちがいになる立派な中年男です(;´▽`A``

hinataに「hinataが父さんの歳になる頃にはな、父さんはもうお星様になってるからな・・・」

などと言い聞かせていましたが、なぜ?誕生日のお祝いでにそんな話題?みたいな(笑)

いやいや年明けには3児のパパになるのですから、いつまでも元気でいてもらわないと!

この1年、健康に過ごせてよかった、そしてこれからの1年、健康で過ごせますように。。。

そんなことを願う誕生日です 

夕飯の誕生日メニューは夫の好きな串カツ・・・hinataの時の食卓とは彩りに差が(^^;)

Img_9190

 

何よりも家族を第一に、深い愛情でもって家族を包んでくれる一家の大黒柱

仕事柄昼夜問わずの勤務、徹夜もしばしばなのに、休養もそこそこに子供のお迎え

わがまま放題の2歳児に手を焼きながらも、子供達の遊び相手を務め

仕事だ、つわりで死にそうだ、と役に立たない私の代わりに家でもせっせと動き

「ありがとう」と、小さな出来事であっても声をかけてくれる、もったいないような夫です

私は彼に感謝の気持ちを、その半分も伝えられているだろうか。。。

あれもこれもと普段からお願いばかりの私ですが、年々強くなる想い

毎日健やかに、1秒でも永く一緒に過ごせますように

どうか体を大切に、いつまでも家族の真ん中に、私の隣にいてください

Happy Birthday! そして、いつもありがとう o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

|

« hinata☆Happy 6th Birthday | トップページ | 夏を収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/55288555

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 永遠のパートナー:

« hinata☆Happy 6th Birthday | トップページ | 夏を収穫 »