« 花盛り | トップページ | 妊婦の試練~食べ物編~ »

お久しぶりです・・・と、ご報告

Img_8947

長らく更新をお休みしておりましたが、皆様お変わりないでしょうか?

梅雨も明け、いつの間にやら季節がひとつ変わってしまいました

そろそろ目覚めねば。。。というわけで、hi*na*taぼっこ再開いたしますヽ(´▽`)/

とはいっても相変わらずの気まぐれ更新ですが、今後ともよろしくお願い致します

 

さて、再開宣言?と共にご報告

待望のコウノトリが我が家にやってきましたo。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在妊娠4ヶ月半、先日の健診で安定期の太鼓判をいただいたところです

まだ少し先ですが、年明けに我が家のおてんば娘hiyoriも、お姉ちゃんになります

私のおなかもだいぶ使い古した感がありますが(笑)ここに宿る命を大切に

出会えるその日まで大切に護っていきたいと思います

 

追伸:しばらくお休みしていたぶん、過去記事が続きますがよろしかったらまたお付き合い下さいね

 

|

« 花盛り | トップページ | 妊婦の試練~食べ物編~ »

コメント

再開おめでとうございます♪ …そして第3子ご懐妊おめでとうございますheart01 ベイビーの誕生を楽しみにしています 毎日 暑いのでお体にお気をつけてくださいねlovely

投稿: kotawaka | 2012年7月21日 (土) 18時46分

おめでとうございますhappy01
ブログのファンとして本当に嬉しいです
お仕事しながら子育てして本当に偉い!
楽しみながら子育てしてるのが素晴らしい
愚痴も言いながら、涙しながら色んな気持ちを大事にしているママ、これからも応援します。hiyoriちゃんはお姉ちゃんなんだね…
hinata君の成長も著しいね
もう一度生まれ変わったら、ママのように子育てしたいなぁ~

投稿: 栗ママ | 2012年7月22日 (日) 13時22分

☆kotawakaサン☆
お待たせしました~♪なんとかつわりも乗り切ったようです!まだまだ食べ過ぎると恐ろしい吐き気に見舞われますが(^^;)
いつのまにか夏休みになったね~。小学校に上がったら保育園よりも試練が多い気がする・・・行事とか警報とか、休みだらけやん!!ひとまず来年は安心だけど。
今週はお泊まり保育やねぇ・・・入園した時あれほど大人に見えた年長さんにいつしかなっちまったのね(全然大人やないけど(笑))入学に向けて教えてほしいこといっぱいあるからまた深夜茶会しようね☆・・・ってくらいに復活しました!いろいろありがとうございました~♪


☆栗ママさん☆
人生の大先輩ママ・・・働く母はつらいよ・・・つわり中は毎日泣きそうでした。
が、山は越えました!!この職場で三度もお休みいただくのですもの、年末の育休までにすべきこと、したいこと、一つずつ片づけていきたいと思います。
なぁに、私の育児なんて相当適当なもんです・・・周囲のお母さんを見て反省することしきりですもの。そしてその反省が生かされていないことにまた反省する、みたいな(^^;)
そんな毎日ですが、またこの場でぼつぼつ記録していこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。

投稿: hinamamaより | 2012年7月22日 (日) 22時09分

梅雨も明けたしもしかして~と思い
ブログをみてみると。やっぱり!!
復活おめでとうございます^0^
お待ちしてました。
そしてご懐妊おめでとうございます。
暑い日が続きますが、お体無理なさらず頑張って下さいね。

投稿: くぅ | 2012年7月23日 (月) 14時21分

☆くぅサン☆
こんにちわ♪いよいよ夏到来ですね。暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は仕事をしてれば節電とは無縁の空間にいるので、妊婦の生活環境としてはまぁまぁでしょうか.
さぁ!夏の計画たてますねっ♪お会い出来る日を楽しみにしています☆
くぅさんも夏バテなんぞには気をつけてお過ごし下さいね~(^^)

投稿: hinamamaより | 2012年7月23日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/55074015

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです・・・と、ご報告:

« 花盛り | トップページ | 妊婦の試練~食べ物編~ »