« ふるさとの花火 | トップページ | 夏の庭遊び »

おめかし

Img_8995

今日の台本をチェックしながら楽屋でヘアセット・・・!?な、hiyori

さてさて、ずいぶんと過去な記事になりますがせっかくの晴れ姿なのでお付き合いを(^^;)

母さんのつわりがMAXだった6月のはじめに訪れた、近くのブライダルサロンのイベント

ドレス撮影500円!つわりでゲーゲー言っていても「タダ」とか「サービス」に弱い母さん

一方、案の定あまり乗り気ではない子供達・・・まぁ、面白くもなんともないもんね

つべこべ言う間もなくドレスを着せられ、鏡の前に座らされたhiyori

同じく気乗りはしないものの、単純なのでなんとなくその気になってきたhinata

さぁ、素敵なポーズととびきりの笑顔をこちらへ~☆

Img_8974  Img_9027

じっとしているのが苦痛なhiyoriはご機嫌ナナメでしたが、お兄ちゃんと一緒ならば笑顔♪

愛くるしい二人にこの時だけはつわりを忘れてシャッターを押しまくった母さんなのでした

Img_9004

しかし・・・この撮影会からもう2ヶ月以上が過ぎているなんて、早すぎる ((゚゚дд゚゚ ))!!

このぶんだとhiyoriの七五三まであっという間だわ

次の晴れ姿を楽しみにして。。。

Img_9010

|

« ふるさとの花火 | トップページ | 夏の庭遊び »

コメント

うわ~かわいい~♪
素敵なイベントでしたね~。
白黒のが特に好きです!
うちももう少し大きくなったらさせてみたいな~。そんな素敵なイベントがまた開催されますように☆

投稿: くぅ | 2012年8月14日 (火) 09時57分

☆くぅサン☆
こんにちわ♪お元気ですか?くぅさんはホッと一息、お盆休みかしら?
我が家はこのとおり、夫婦揃って盆休みとは縁遠い毎日です(u_u。)
でもそちらも旦那様はご出勤よね。。。
毎日暑いけど、お変わりないですか?私はつわりが明けてからめっぽう元気になってしまい、妊婦だということを本気で忘れることがあるくらいです(^^;)
これからもお出かけの記録が増えますよ~♪そうそう、うちにもお出かけくださいね☆
また主人と相談して来月の予定お伝えします!

投稿: hinamamaより | 2012年8月15日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/55336356

この記事へのトラックバック一覧です: おめかし:

« ふるさとの花火 | トップページ | 夏の庭遊び »