« おめかし | トップページ | 修行は続くよ・・・ »

夏の庭遊び

Img_9249

今年もやってきたプール開き

集まるこども、こども、こども。。。総勢5,6・・・9人、10人!?

数年前の購入時には大きく感じたビニールプールも、芋の子洗う状態

さらに男の子が集まれば始まる水鉄砲バトル、我が家の庭も戦場に

水を家の中に向けるな!プールから水を出すな!小さい子に気をつけて!などと言っても

全く聞こえていない様子で、注意をしようと外に出た瞬間に標的にされ水浸し。。。(-゛-メ)

カメラを向けた瞬間、水鉄砲の銃口がこちらを向いていることに気づき慌てる!!

Img_9254  Img_9246

Img_9250  Img_9262 

女の子が入れば状況は緩和されるかと思いきや、こちらの女子はたくましいばかり

朝からプールセッティングに奔走した父さんも、子供たちにとってはただの標的

水鉄砲攻撃にさらされながら、庭の片隅でちょっと一杯.。.:**:.。..。.:*

夏の庭で毎年繰り広げられるこの風景

夕暮れの風が涼しく感じられる時間までプール遊びは続くのでした

Img_9258  

|

« おめかし | トップページ | 修行は続くよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/55336072

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の庭遊び:

« おめかし | トップページ | 修行は続くよ・・・ »