« 夏の庭遊び | トップページ | 夏キャンプ2012~森のひととき~ »

修行は続くよ・・・

Img_9382

美味しそうなパンを作るブロガーさん達が、なぜパンの断面にこだわるのか。。。

せっかくキレイに焼けた(素人には十分美しい)バゲットを横にバッサリ切った写真に

「今回は気泡がいまいち・・・」なんてコメントが添えてあるのを目にする度にギモン・・・

でも、バッサリ切って断面を確認したい気持ちがわかるようになってきました!

修行は地道に続いております

バゲットやカンパーニュに手を出したい気持ちをぐぐーっと抑えて

今あるお粉がなくなるまではリュスティックでしっかり基礎堅め

この週末には師匠がやってくるので、手ほどきを受ける予定・・・楽しみ♪

Img_9384

|

« 夏の庭遊び | トップページ | 夏キャンプ2012~森のひととき~ »

コメント

おはよう♪
暑いなか修業頑張ってるね~^^
ハード系・・・全然上達しなかったなぁ~^^;
師匠はaちゃん?
いいなぁ~^^
私も教えてもらいたい(笑)
つわり少しはマシになったみたいでよかったね^^
けど、無理しないでね~^^

投稿: ari* | 2012年8月16日 (木) 08時32分

☆ari*サン☆
いやぁ、暑いったって毎日ぶくぶくケトリングしてるariちゃんに比べたらなんのその。
しかし・・・毎日暑いよねーっ(;´Д`A ```
つわりのピークがこの暑さにかからなかったのが幸いです。このとおり地味~に修行を続けてるよ♪今度の育休中にハード系を少しでもモノに出来れば、ともくろんでるところ。なんのための育休だか(笑)
ariちゃんも夏バテと腰痛に気をつけて!お互い頑張って夏をのりきろうね(^^)

投稿: hinamamaより | 2012年8月18日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/55431921

この記事へのトラックバック一覧です: 修行は続くよ・・・:

« 夏の庭遊び | トップページ | 夏キャンプ2012~森のひととき~ »